人生を変えるスキンケア



はじめまして!

プロフィールをご覧いただき

ありがとうございます!

 

 

yukiと申します! 

東証一部上場企業で働く

20歳の社会人です。

 

 

これから実際に合った僕の

実体験を書いていきます!

 

 

重要なことを書いているので

ぜひ最後まで読んでいただきたいです!

 

 

女性とは全く違う男性の肌...

あなたは自分のスキンケアを

諦めてはいませんか?

 

 

僕は、わずか30日で

友達や家族からバカにされていた

顔のニキビと乾燥肌とシミの

全てを克服しました

 

 

僕には高校生の時、

悩みがありました。

 


それはおでこ周りの大きなニキビ、

鼻と頬のポツポツニキビとシミ、

さらには乾燥肌など...

 

 

本当に顔がボロボロで友達にも

ましては家族にまでも

 

 

「その顔のニキビどうしたの?」

 

 

バカにされる日々が続きました。

 

 

そんな日々が嫌いで...

自分の顔が嫌いで...

 

 

なんで僕がこんな思いをしなきゃ

いけないんだと常に思っていました。

 

 

なぜこのようなニキビだらけの

ボロボロ肌になってしまったのか?

 

 

それには明確な理由がありました。

 

 

僕は小学校から野球を始め、

中学までは楽しく野球をしていました。

 

 

ですが高校では本気で野球に取り組みたい

と考えていたので県内でもトップクラスの

野球の強豪校に進学しました。

 

 

毎日夜の9時半までみっちり行う練習と

馴染みのない友達、キツイ先輩との

会話でストレスが溜まり、

睡眠不足にも悩みました。

 

 

格好良くなって彼女も欲しい!

 

 

そう思っていた時期もありました。

 

 

でも野球を言い訳に顔の手入れは全くせず、

 

 

「髭と眉毛だけ整えていればいいや。」

「皆もニキビ出来てるし

    俺も自然に治るからいいや。」

「今は忙しいからまた後でいいや。」

 

 

次から次へと後回しにしてしまいました。

 

 

それが間違いでした。

 

 

ニキビや肌荒れがどんどんひどくなり

クラスの女子から話しかけられなくなり、

野球部の仲間からも

 

 

「ニキビやばくね?」

「顔どうしたの?キモくね?」

 

 

などいじられていました。

(いじめられていたのかも?)

 

 

高校野球最後の試合が終わり、

周りのみんなが彼女を作り始めた

事に焦りを感じ...

 

 

「よし、本格的にスキンケアをしよう!」

 

 

とは思ったものの何をすれば肌に

いいのか全く分からず、

まずは500円程度の安い洗顔料を買いました。

 

 

その洗顔料を毎日顔を洗う前に1週間使い続け、

とりあえず洗顔をしてみることに...

 

 

一時は多少良くなりましたが、

すぐ元に戻ってしまい、ニキビは消えず...

 

 

その次の週にはもう少し高い3000円の洗顔料と

その後には化粧水、乳液を使ってみました。

 

 

以前よりは多少良くはなったものの

「本当に綺麗なツルツル肌なのか?」

 

 

そう聞かれるとまだまだニキビがあり

決してツルツルではありません...

 

 

何をすればもっとより肌が綺麗に

なるのか...

 

 

そんなときスキンケアにいつも気を

使っていた、仲の良かった年上の

野球部の先輩の事を思い出し、

 

 

久しぶりにLINEをして思い切って

肌のケアについての話を聞いてみました!

 

 

すると、先輩が

「じゃあ相談に乗るから今度会おうよ」

と言って下さいました!

 

 

実際に会い、先輩は自分の悩みを

理解して的確なアドバイスをしていただき、

 

 

その先輩のアドバイスを信じ、

毎日言われた事を行っていたら

1か月後...

 

 

たった30日で顔に劇的な

変化がありました!!

 

 

なんとおでこのニキビは全て消え、

鼻周りや頬のニキビもほぼ

気にならないほど薄くなったのです!

 

 

最初の1週間は半信半疑でした。

 

 

もうニキビは治らない。

肌の乾燥がどうしても治らない。

 

 

元々の生まれつきが悪かったのか、、、

 

 

そう思っていた自分が憎いです。

なぜもっと早く行動していなかったのか。

 

 

たった30日で僕の人生は

大きく180度一変しました。

 

 

顔の肌が変わると

顔自体が変わります。

 

 

僕は自分に自信が付き、

クラスの女子とも気軽に話し合える

仲になることができました。

 

 

そして、高校1年生の時から片思い

していた女の子に思い切って食事に

誘ってみました。

 

 

好きな人と一緒に食事をする

事自体を夢に思っていた自分...

 

 

一言一言のたわいもない会話

でさえ緊張し、ドキドキしていました。

 

 

丁度高校3年生の今ぐらいの時期、

食事が終わりイルミネーションを

見に行くことになり、、、

 

 

そして、僕は決意し思いきって

初めて女性に告白しました!

 

 

結果は...

 

 

大成功!!

 

 

社会人2年目となる今でも

当時のことを思い返すと、

 

 

自分を変えて好きだった子に告白して

良かったなと思います!

 

 

ちなみに今でもラブラブな

カップルです🙊

 

 

このきっかけを下さったのはスキンケア

について相談に乗って下さった先輩がいた

からこそ今の自分があると思っているので

先輩にはとても感謝しています!

 

 

実際に僕が行ったものは

そう難しい事ではありません。

 

 

お金も全然かけていません。

 

 

たった3つのことを実践しただけです。

 

 

それは...

 

 

・肌を清潔にキープ+保湿をする

・バランスの取れた食生活

・規則正しい生活をする

 

 

この3つ全てを同時に

行うことによって僕は

 

 

ツルツルイケメン肌!

を手に入れることができました。

 

 

どれか一つがかけていたら

今の僕の肌はありません!

 

 

実際に社会人になり、

22歳の大卒の同期が

「最近肌に悩んでいるんだよね」

と言っていたので自分の過去を話し

 

 

実践して貰うと...

 

 

1か月後に見違えるほど綺麗な

肌に変わっていて

 

 

「ありがとう、おかげで自分に自信が

持てたから好きな人に告白してくるわ!」

 

 

と言われました。

 

 

そしてその告白は成功して

今は結婚を前提にお付き合いを

されているそうです。

 

 

自分の顔の肌が変わると自信になり、

積極的に行動できます!

 

 

何でも分からないことは

実際に体験をして成功した

知っている人に相談をして

聞くしかありません!

 

 

今回、僕が行ってきたスキンケアに

ついてのノウハウを

 

 

より詳しくあなたに教えます!

 

 

なぜ僕がこのようなブログを

書いているのかというと...

 

 

自分の過去の経験を生かし、

より多くの同じ悩みを抱えている方

の悩みを解決し、

 

 

「これからの人生を幸せに歩んで欲しい!」

という願いで今、ブログを書いています!

 

 

自分に自信のないあなたを

自身のある顔にするために

僕も精一杯協力します!

ぜひご相談ください!

 

 

自分の一歩を踏み出すのはあなた自身です!

 

 

僕にも悩んで苦しむ時期がありました。

 

 

ですがそんな僕でも変わることができたのです。

 

 

次はあなたが変わる番です!

 

 

絶対にニキビなどのスキンケアで

悩んでいるあなたを助けます。

 

 

その自身があります。

 

 

まずはご相談ください。

 

 

これからのブログでは、

より細かいニキビの治し方

について書いていきます!

 

 

長い文章となってしまいましたが

最後まで読んでいただき本当に

ありがとうございました!

一緒に人生を変えましょう👍