目の疲れはニキビの原因❕❔1日たった15分の〇〇で大変身❕

 

こんにちは❕

 

 

yukiです❕

 

 

お仕事や学業

大変ですよね💦

お疲れ様です。

 

 

通勤、通学、仕事中

ちょっとした時間に

 

 

パソコンやスマホを使うのが

当たり前になっていませんか?

 


f:id:yuki634:20190123202748j:image

 

 

私たち現代人は

とてつもない目の酷使

していることにお気付きですか?

 

 

そこで今回は

「目の酷使が肌荒れになる」

ということをお伝えします❕

 

 

ゲームや漫画、ニュースなど

全てが携帯一つでなんでもできる

便利な世の中になりましたね。

 

 

「重い本なんて持たなくても

携帯一つあれば十分じゃん❕」

 

 

その通りです。

 

 

ですが常にその考えでいると

目が悪くなるのはもちろんですが...

 

 

ニキビもできて肌荒れの原因

なっていることを理解していますか?

 

 

これからお伝えする方法を

日々の生活で習慣づけると

 

 

安定して毎日肌が綺麗になり

自分の顔に自信を持てます。

 


f:id:yuki634:20190123202829j:image

 

 

さらに❕

最近目が悪くなって周りが

ぼやけてしまうという人は

視力の向上にも繋がります。

 

 

そうなれば毎日生活することが

楽しくて笑顔の日々が続きます❕

 


f:id:yuki634:20190123202845j:image

 

 

周りの人から「かっこよくなった?」

と評価されるにはまず自分を変えて

自分の顔に自信を持ちましょう❕

 

 

たった少しのことを日々の

生活で意識するだけで目の

疲れが格段によくなるのに

 

 

そんな大切なことを

知らないなんて

 

 

です

 

 

毎日たった15分を

意識して行う方法が

今回のノウハウです❕

 

 

『寝る前にゆっくりストレッチ』

 

 

たったこれだけで

目の疲れが格段に変わり

毎朝の目覚めも良くなります。

 

 

「ストレッチ」と言われても

何をすればいいの?

 

 

というあなたは

次の3項目を行うだけで

日々の疲れが取れる効果を

必ず実感すること間違いなしです❕

 

 

①座って足を開いて身体を前に倒す

柔軟をゆっくり5分かけて行う。

 


f:id:yuki634:20190123202919j:image

 

 

②寝てから腰を少しづつひねり

ゆっくり5分かけて行う。

 


f:id:yuki634:20190123202931j:image

 

 

③肘を円を描くように回して

肩を意識してゆっくり5分かけて行う。

 


f:id:yuki634:20190123202941j:image

 

 

そこで重要なのがゆっくり

「時間をかけてストレッチをする」

ということです❕

 

 

早くやりすぎるのが最も効果が

薄いので「ゆっくり」を意識しましょう。

 

 

まずは今すぐ

この三つの項目を

メモしてください❕

 


f:id:yuki634:20190123202953j:image

 

 

そして寝る前に必ず思い出して

ゆっくりストレッチを行ってください❕

 

 

ストレッチが終わった後は携帯を

見ないでそのまま寝ましょう❕❕

 

 

3日坊主にならないように

毎日継続してくださいね。

 

 

あなたの肌が綺麗になるように

僕も精一杯協力します。

 

 

一緒に綺麗な肌を目指して

頑張りましょう❕

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。