99%の家にあるアレで❕❔簡単にできるニキビの応急処置方法❕

 

こんにちは❕

 

 

yukiです❕

 

 

僕のブログを読んでいただき

洗顔や食生活が変わって

 

 

肌が綺麗になった方。

毎日が楽しくなったいう方。

 


f:id:yuki634:20190123201105j:image

 

 

ありがとうございます。

これからも頑張って美肌を

継続していきましょう❕

 

 

今回お話することは、

 

 

大きいニキビをたった

1日で緩和させる方法❕

についてです。

 

 

あなたは現在ニキビが

できてしまっていますか??

 


f:id:yuki634:20190123201135j:image

 

 

ニキビがなくても

これからニキビができて

しまう可能性があります。

 

 

彼女との大事な約束の前日

に大きなニキビが...

 

 

明日大事イベントがあるのに

ニキビが治らない...

 


f:id:yuki634:20190123201149j:image

 

 

そんな経験はありませんか?

 

 

僕も以前、好きで狙っている女性と

お食事の約束をしていたのですが

 

 

その前日になんとおでこに

大きなニキビができてしまいました。

 

 

 「ニキビがあると嫌われるよな」

 

 

「かっこよく前髪を上げたいのにおでこに

大きなニキビがあるから上げられない」

 

 

とニキビのことで頭が

いっぱいになりました。

 

 

ニキビができて不調だからといって

楽しみにしていたデートの予定を

ずらしてもらうなんて...

 

 

そんなかっこ悪いことは

絶対にできないですよね。

 


f:id:yuki634:20190123201203j:image

 

 

そこで僕はあるものに頼りました。

 

 

恐らく家に99%あるアレ

で大きなニキビが

簡単に治るのです。

 

 

これさえ知っていれば

たとえ忙しくてニキビを

治療している暇がない時でも

 

 

いつものスキンケアの後の

最後に一つ追加するだけです❕

 

 

しかも安く治療ができる

のに一点を集中して

治すことができます❕❕

 

 

しかも男性でも

持っているだけで

モテる秘訣にもなります。

 

 

このニキビの治療法を

知らないで諦めてしまう

人がとても多いです。

 

 

 大事な予定があるのに

そのままニキビをほったらかし。

 

 

そんな不衛生な人には

絶対にならないでください❕

 

 

もしも家に無かったら

絶対にコンビニに売っています。

 

 

短期間でニキビを治す

そのノウハウとは...

 

 

ニキビの患部に

絆創膏を貼る❕❕

 


f:id:yuki634:20190123201228j:image

 

 

たったこれだけなんです。

 

 

ニキビはできていると

無意識でも絶対に

触ってしまっています。

 

 

起きているときはもちろん

寝ているときでもニキビを

触ってしまっているのです。

 

 

そんな時に絶対的に

役立つのが絆創膏❕

 

 

絆創膏は怪我をした時だけ

ではなくニキビを治すこと

にも使えるということを

 

 

しっかりと覚えて

くださいね❕❕

 

 

そこで今すぐ絆創膏が

家にあるか思い出してください。

 

 

家にないという方は

いざという時のために

 

 

家に常備しておくことが

オススメです❕

 

 

ニキビができてしまったら

「結局は絶対に触らない」

ということが一番重要なんです。

 

 

ですがいつでも絆創膏で治せばいいや❕

という考えではなく

 

 

常日頃の洗顔でニキビができない

ように心がけていきましょう❕ 

 

 

 僕もあなたの肌が綺麗に

なるように協力します❕

 

 

一緒に綺麗な肌を

目指しましょう❕❕

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。