肌を傷つけないで!間違った冬のスキンケア!

 

こんにちは!

 

 

yukiです!!

 

 

寒くなってきましたね!

体調はいかがですか??

 

 

体調も崩れやすいのに

肌も崩れやすい。

 

 

本当に最悪ですよね

僕も毎年イライラしてます


f:id:yuki634:20181225194626j:image

 

でもなぜ冬に肌が崩れやすいのか

あなたは考えた事がありますか?

 

 

そこで今回は

夏と冬のスキンケアの違い

についてお話します!

 

 

 「冬は肌がカサカサで荒れちゃう」

「冬なのにニキビができちゃう」

 

 

そう感じる人が多いと思いますが

それには的確な理由があるのです!

 

 

僕もつい先日まで間違った洗顔

していて肌荒れに悩んでいました。


f:id:yuki634:20181225194646j:image

 

あたりまえに行っていたことを

見直し、少し変えただけで

簡単に肌が綺麗になりました!

 

 

冬も夏もとりあえず洗顔をして

化粧水を塗れば大丈夫だ!

 

 

と思っているあなたは

大きな間違えを犯しています

 

 

このブログを読んでいただいている

あなたは今日から肌が一変します!

 

 

冬と夏のスキンケアを

理解している人は

 

 

常に肌が綺麗で

異性からもモテるし

 

 

今までの自分とは違う、

最高の生活を送ることになります


f:id:yuki634:20181225194929j:image

 

 逆に今まで通りの間違った

洗顔をしていると

 

 

冬の厄介な肌荒れに

悩み続ける日々が続きます。


f:id:yuki634:20181225194946j:image

 

そんな難しいことは言いません。

「こんなことで変われるんだ!」

と驚くかもしれません。

 

 

単純で簡単なことを

日々の生活で意識する

だけでいいのです

 

 

 それは

洗顔時のお湯の温度を変える!


f:id:yuki634:20181225195052j:image

 

たったこれだけです

「これでほんとうに変わるのか」

と驚いたと思います

 

 

もちろん洗顔、化粧水、乳液

つけけなけれいけません。

 

 

ですがお湯の温度が

肌荒れと関係している!

 

 

と理解している人が少なすぎる為、

冬の肌荒れに悩む人が多いのです!

 

 

これから書くことを実践して

いただければ効果が分かると思います

 

 

(正しい冬の洗顔方法)

①顔全体を30~35度のぬるま湯で洗う

洗顔料で洗う

③顔全体を30~35度のぬるま湯で洗う

④顔をタオルで優しくふき取る

⑤化粧水、乳液をつける

 

 

この順番で洗顔をしますが

重要なポイントは

30度程度のぬるま湯で洗う

ということです!

 

 

冬だからといって40度以上の熱々の

お湯洗っているあなたは間違えです。

 

 

お湯が熱いと肌の保湿成分が一緒に

流れ出てしまうので絶対にNGです

すぐに辞めましょう

 

 

すぐ紙に

洗顔時のお湯の

温度は30度に設定する

 

 

とメモを取り、

そしてそのメモを

洗面台に置いてください


f:id:yuki634:20181225195204j:image

 

日頃から意識していれば

絶対に綺麗な肌になります!

 

 

この知識で変わった姿を

周りの人に見せて

 

 

驚かれて、

自慢してみてください!


f:id:yuki634:20181225195220j:image

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

 

一緒に綺麗な肌を作りましょう!