周りの人が絶対に振り向く!誰もが憧れるイケメン肌に大変身!

 

こんにちは!

 

 

yukiです!!

 

 

「ニキビを治したい」

「常に肌がツルツルな

状態を保ちたい!」

 

 

誰もがそう思いますよね。

僕もそう思いますから!

 

 

だからといって1日に顔を

何回も洗っている人はいませんか?


f:id:yuki634:20190107220234j:image

 

それは、大きな間違いです

 

 

今回は男性の洗顔

タイミング・回数・頻度

 

 

この3点について

お話をします!

 

 

僕は以前まで顔にニキビが

できてしまった時は

 

 

「何度も洗って綺麗にしよう!」


f:id:yuki634:20190107220306j:image

 

このような考えでいました。

 

 

洗顔料を高級にして

たくさん洗いました。

 

 

ですが、洗っても洗っても

ニキビが治らず

 

 

むしろどんどん荒れて

最悪な日々が続きました。

  

 

1日に行う正しい洗顔

タイミングや回数を

知っていることによって

 

 

以前とは見違えるほど綺麗な肌

になることができます!

 


f:id:yuki634:20190107220324j:image

 

逆に洗顔についての

知識がない人は

 

 

どんなに苦労して洗顔

しても肌荒れが治らない


f:id:yuki634:20190107220334j:image

 

むしろ肌荒れが進行

してしまいます!

 

 

今回僕がお話しすることを

ちゃんと日々の生活に

取り入れる人は

 

 

絶対に肌が変わります!

僕は意識して洗顔

タイミングを変えてから

 

 

たった1週間で

効果を実感しました!

 

 

ではどのように洗顔

タイミングを変えたのか

これからお伝えします。

 

 

それは、

洗顔は朝と夜の2回のみ!

 

 

これを意識するだけで

肌荒れが見違えるように

綺麗になります。

 

 

「洗った数だけ肌が綺麗になる」

これは間違いで、洗いすぎると

 

 

逆に肌が傷ついて肌荒れになる

原因だということ心に刻んで

おいてください!!

 

 

そこで1日の洗顔のポイント

3つお伝えします。

 

 

①朝起きてからまず洗顔をする

 

 

②夜家に帰ってから洗顔をする

 

 

洗顔をした後30秒以内に

化粧水、乳液で肌の保湿をする

 

 

この3点を理解していれば

洗いすぎで逆に肌がボロボロになる

 

 

ということが無くなるので

必ず実践してください!

 

 

そこですぐ目に見える所に

洗顔は朝と夜の2回のみ!

メモを取って下さい。


f:id:yuki634:20190107220407j:image

 

目に見えるところに書いておくことで

日々の意識を変えましょう!

 

 

必ず実践してくださいね!

あなたの肌が変わるように

僕も全力でサポートします!

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。