毎日のお風呂が勝負!超絶綺麗な肌になるお風呂での◯◯とは?

 

こんにちは!

 

 

yukiです!!

 

 

今日も一日お疲れ様です!

 

 

今回の記事で

お話したいことは

 

 

お風呂と肌荒れの関係性

 についてです!!

 


f:id:yuki634:20190118235443j:image

 

 

家に帰ってきたら

お風呂に入る。

 

 

当たり前のことですがそこに

肌が綺麗になるひけつがある

ことを知っていましたか?

 

 

特に寒い日が続く冬には

 


f:id:yuki634:20190118235458j:image

 

 

「お風呂に入るのもめんどくさい」

「早くお風呂から上がりたいから

ささっと体を洗えばいいや」

 

 

あなたはこのような

考えになっていませんか?

 

 

冬になって急に肌荒れや

ニキビができてしまった...

 

 

そんな人は毎日のお風呂の

入り方を見直せば

 

 

絶対に美肌になれます!

 


f:id:yuki634:20190118235514j:image

 

 

僕も以前はお風呂は適当に

体を洗えていれば充分だろ

くらいの気持ちでした。

 

 

でも冬に肌荒れがひどくて

なぜだろうと悩んでいるとき

 

 

ネットである記事を見ました。

 

 

それは

「お風呂の入り方で

肌荒れが簡単に治る!」

というものでした。

 

 

僕は、肌荒れを

治すのは洗顔しかない!

と決めつけていたので

 

 

最初この記事を見たとき最初は

「こんなんじゃ絶対に肌荒れが

治るわけない」と思いました。

 

 

でも、どうしても肌が

綺麗になりたかったので

 

 

とりあえず物は試しに

この記事通りにお風呂に

入ってみたところ...

 

 

見違えるほど肌が綺麗に

なったのです!!

 

 

お風呂の入り方で肌の綺麗さが

天と地ほどの差があることを

 

 

このブログを読んで理解して

いただければと思います!

 

 

美容とお風呂の関係性

について知っていれば

 

 

肌は毎日健康でツルツルな

イケメン肌になります!

 



f:id:yuki634:20190119105407j:image

 

 

 しかも、日々の身体の

疲れもなくなります!!

 

 

逆に何も知らないで

お風呂を甘く見ている人は

 

 

毎日カサカサ肌で

ニキビだらけになり

 

 

よどんだ顔で毎日最悪な

生活が待っている

ことでしょう。

 



f:id:yuki634:20190119105423j:image

 

 

では何をすればお風呂で

美容や身体の疲れに効果

があるのでしょうか?

 

 

答えは簡単です。

15分湯船にしっかり浸かる!

たったこれだけです。

 


f:id:yuki634:20190118235609j:image

 

 

一人暮らしの人はお湯が

もったいないから

 

 

「シャワーだけ浴びればいいや」

と考えている人が多いと思います。

 

 

その考えは全くの間違え

なので絶対に辞めましょう

 

 

そこで美肌になるための

お風呂でやるべき3つの

ポイントをお伝えします

 

 

洗顔料やボディソープは

しっかり泡立ててから!

 

 

②38度~40度のお湯に

15分間ゆっくり浸かる

 

保湿成分配合の入浴剤も

入れるとなおいいです

 

 

③お風呂から上がる前に

しっかり肌の保湿をする

 

 

 美肌になるためには

日頃からの意識必用不可欠です

 

 

お風呂に入るときはこの3つの

ポイントを実践してください!

 

 

そこで今すぐ

お風呂にお湯を張る!

とメモを取ってください

 

 

そしてちゃんと15分ゆっくり

お湯に浸かって美肌を手に

入れましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。